2026年1月24日土曜日

january 24th

 

おはよう

今日も学校
ちゃんと起きて行ってきました
その後直行で買い出し







じじ


買ってきたもの




期限が来週までのやつだったので
3食分全部買ってきた


シラちゃのサワークラフト



ママレード


ビーフの角煮みたいなやつ
炊き込みご飯用です


生パスタ


普通のマヨ


チョコ


チョコ


炎症コード2種


みじんきりにするやつの小型バージョン




ここです



猫ちゃんが
グラントのバッグに興味津々





準備できたかい?






昨日受け取りにってきた
ビタミンC
水に溶かすやつ




ニキビパッチ
ここで買ったほうがお得だった



目薬
日本のやつがほとんど最後なので



ここに受け取りに行ってきた






朝の空模様です

8時でもこんな感じで暗いです

2026年1月23日金曜日

january 23rd

 


おはよう

今日は曇り
雨も後で降ったり止んだりの予報です



じじ



朝のスナックのキウイ
黄色のやつはアレルギー反応(痒くなる)なかったけど
最近ちょっと出てきた
口周りが真っ赤になって痒くなり始めた
なるべく皮膚にキウイがつかないように食べたら今のところ大丈夫
だから切ってフォークで食べてます
今までは齧ってました



これから出発



朝思いの外
渋滞じゃなくてちょっと早めに自宅に戻れそうだったので
そのまま買い出しに行ってきた
買っていたもの


チキン


冷凍のブロッコリー


冷凍ピザ


ツナマヨ


チキン


チョコ





チーズ



買ったきたもの





今朝の空模様



これから学校です





ビーフストロガノフ



チキンも入れる
半熟卵も入ってる


ご飯たく


これ


昨日帰ってきたところ




冷凍のご飯を解凍中




2026年1月22日木曜日

january 22nd

 



おはよう
今日は朝から雨




昨日の午後
帰ってきて



今朝のグラント
これから学校




昨日の午後のグラント
写真がバラバラです




今日の天気予報
ずっと雨



このインスタント麺
マルチグレイんだって
何がだろう?




キッキンにクリスマスにもらった卵



寒い時はここだね