2024年2月8日木曜日

february 9th

 

おはよう


最近ちょっと夕方というか午後から
寒く感じるけど
また気温がちょっと下がり気味かも
今日明日はずっと雨
それも大雨らしいです

学校じゃなくてよかった




このマグカップで飲んでいます




ひろちゃんにお土産にもらった
カナダの紅茶
ミントの方を早速飲んでます
めちゃくちゃ美味しい





プログラミング中
なんか答えが出てこないらしい

グラントでもこういうことってあるんだね




まんまる猫ちゃん




思い立ってというか
やっと買ってこれた
近所のスーパーのミニバージョンのコンビニ的なスーパーで
ノンアルの赤ワイン
オーストラリア産です
酸味が美味しく感じる



ついでにこれも買ってみた





ここです




本来の目的は
郵便物をポストに投函することです





晴れてるけど寒い





これをもって
もう半年以上前に買ったロトもお金に交換してもらう

結局
そのお金でワインとお菓子買えた



スエーデンのラブイズブラインド

お国柄でるよね
ってか
韓国のサブタイトルはなんとか追いつけるけど
このスエーデン後のはなんか違和感ありすぎ
耳が慣れてないからかも




こんな場所から見られると
ちょっと怖い




掃除機
バッグレスなので
こうしてゴミ捨てる



パスタとチキン





残りは焼き飯だ



インスタント系の牛肉丼





期限切れしてたビーフだったので
食べれそうだけど怖いので
じじにあげた
数秒で食べちゃった




パスタとチキンはこれ




サンドイッチ用のビーフをコマ切にして
タレに漬け込む



タレが美味しいんだよね





サンドイッチ用のビーフ




ベトナム系の映画
まぁまぁでした


0 件のコメント:

コメントを投稿