2016年5月12日木曜日

boston trip 6

 
 
さぁ
腹いっぱい
 
 
歩いて
ハーバード大学へ
 
 
 
 
 
 
広すぎてなんだ、どこだ?
観光客だらけ
 
 
凄い人だった
 
 
適当に散歩です
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここがカノーリで有名らしい
 
 
 
 

 
 
ってことで
早速拝見
 
 
 

 
 
 
お腹いっぱいだったけど
 
見たら欲しいよね、やっぱ
 
 
今食べなくてもいい
お持ち帰りで好きなものを買って帰りました
 
 
 

 
 
いろいろあり過ぎて迷う
 
 
 

 
 
私はカプチーノ味
 
 
 

 
 
可愛い箱
 
 
結局
おかんがゾーイのを間違って食ったかなんだかで
ゾーイが大泣きして
次の日は大変だった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿