2016年5月12日木曜日

boston trip 4

 
これは
朝だったかな?
夜だったかな?
忘れた
 
今回初めてAIRBNBを利用
それでもホテル並みの値段
ボストンは高い!
 
キッチン付だったから
食費は少しはセーブできたかもだけど
 
 
 
 
 
 
ゾーイ何食べてるんだっけ?
チーズケーキファクトリーのチーズケーキ?
 
 
 

 
 
ここのアパートの持ち主は
韓国人だったみたい
 
ありとあらゆるものが韓国のものが置いてあった
 
 
 

 
 
このコーヒーおいてあったんだけど
期待してなかった割には
かなりおいしかったです
 
 
 

 
 
今回の滞在
シカゴに来ているB型の母(義母)
もボストンへ
 
母の日用のカーネーション
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿