2016年3月25日金曜日

kildare

 
 
木曜日にゾーイの仲良しお友達1人を誘って
キルデアまで行ってきました
 
彼女のお誕生日だったこともあり
女子組オンリーで
一泊のプチ旅行です
 
まずは
アウトレットへ
 
 
 
 
 
 
この日は朝から小雨
止むようなこと言ってたけど
止まないでかなり寒かった
 
 
お昼はこの人たちはお腹空いてないとかで
無理やり飲み物だけでも注文させました
 
フレッシュしぼりたてオレンジジュース
 
 
 

 
 
 
キッキンは半熟卵とトースト
私はやさいズープ
寒い日はやっぱスープです
 
 
 

 
 
ホテル到着
 
早速プールでひと泳ぎ
というか遊び
 
 
部屋はとっても広くて最高でした
 
 
 

 
 
この2人はブライダルスィートみたいな部屋
凄かったです
 
はしゃぎまくり
 
 
 

 
 
 

 
朝ご飯に行く途中
 
 
 

 
 
いっぱい食べましょう
 
 
 
 

 
 
ヘルシーなものばかり
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
楽しい時間をありがとう!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿