2014年10月30日木曜日

kotor

 
なんと今回の旅では車を借りました
普段は公共交通手段での観光移動する我が家ですが
クロアチアあたりのこの手段はちょっと無理ってことで
 
ツアー参加も可能ですが
私がツアー大嫌いなもんで
 
ついでに
一日のrent-a-car料金がツアー一人分より断然安い
 
馬力の小さいオペルがやってきた
 
 
 
 
 
 
 
今朝の出だしは雨でしたが
2時間後には止んで暑くなりました
 
故郷を超えるための必要な書類も車にあり
各自パスポートも忘れずOK
 
この日は
モンテネグロのあるユネスコ指定されている街(村?)
KOTORへ
 
 

 
こういう感じで
国境超えました
 
 

 
 
なんか貧しいというか
戦争内戦後の痛々しい跡がいっぱい残っています
 
 
 

 
 
塀に囲まれた街
ここから入りました
 
 

 
 
猫の街だそうです
 
そういわれてるだけあり
もう猫だらけ
 
 
 

 
 
道も狭い
 
 
 

 
広場
 
 
 
 
お茶休憩
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿