2012年11月22日木曜日

movie reviews

Cider House Rules
ほのぼのとした内容のストーリーで
登場人物や景色がとっても落ちついていて
久しぶりにこういう映画に出遭ったって感じです
評価は3.5
 
Some Things that Stay
う~~ん、これもほのぼのとしたストーリーでしたね
家族愛みたいな
評価は3.3
 
Quest American
これはスリル映画っぽいけど暗いし
回転が遅すぎかも
評価は2
 
Capote
主役の男性、いつもこういう役だよねぇ
と思いながら
彼の口調が面白かった
評価は3.3
 
Stolen Summer
これってレビューに書いてあったのと内容が微妙に違ったようなかがする
結局あまりのめりこめなかった映画です
評価は2
 
Red Dust
南アフリカの重い現状を描き出してる映画でしたね
南アフリカアクセントをちょっと期待してみたんですが
残念なことに全く方便無しでした
評価は3.3
 
Dera Drake
暗いイギリス映画
でも、とっても面白かったですよ
評価は3.5
 
 
There will be Blood
これ、怖い映画だと思ってみてたけど
なかなか、意外に怖くもなく、かなり面白かった
評価は3.4
 
Last Ride
オーストラリア映画
親子が放浪しながら生きていくっていかにもオーストラリアっぽい映画でした
評価は3.2
 
chocolat
人気の映画、ようやく観ました
期待してなかった分、かなり面白く感じました
主役の女優さん、やっぱり好きだなぁ
評価は3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿