2012年11月16日金曜日

movie reviews

Closer
う~~ん、好きな役者さんと嫌いな(苦手な)役者さんが混ざってたので
ストーリー的には良かったけど、観ずらかった
評価は3

Breaking and entering
なかなか面白かったですね
評価は3.3

The Private Lives of Pippa Lee
主役の女優さんがステキでしたねぇ
素朴なストーリだけど、引き込まされました
評価は3.4
of Mice and Men
かなり昔の映画だったような感じですが
内容が暗いかつ、テンポ早いのでささっと観れました
評価は3.5

Revenge of the Bridesmaids
いきなりコメディーです
それもありきたりのコメディー
重い内容の映画ばかりだったので
たまにはこういうのも新鮮でした
評価は3

beloved
最高に暗くて重い映画でした
評価は3.5

As if I am not there
これも戦争映画で重たい内容でした
評価は3.5

Dera Drake
これも重たい内容だった
評価は3.3

Cutting Edge: Katie: My Beautiful Face
ドキュメンタリー映画です
顔に塩酸をぶちまくられ、そこから立ち直っていく若い女性の話でした
評価は3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿