2012年10月2日火曜日

tonight's dinner


グラント君は生のニンジンスティックと焼きたてのパンにバター
それだけで足りるの?って感じですが
他にフルーツも食べてるしね

娘達の夕食は
ニンジンスティックにハマス
チェダーチーズをオーブンで焼いておせんべいみたいにしたもの
脂分がかなり出てきましたよ

それとちょっとやばそうな手前のものは
ポテトサラダ
ポテトにコーン、ツナ、セロリ
味付けはマヨネーズ、ロース入りのマスタード
セロリソルト、クミン、オレガノ、とまぁさまざまな香辛料をすべてと言っていいほど入れてみました
私は好きなんだなぁ

ゾーイはおいしい!って言って食べてくれましたが
キッキンはやっぱり駄目っぽかった
(基本的に生のセロリが駄目みたい)

0 件のコメント:

コメントを投稿