2010年11月1日月曜日

Sightseeing in London





それにしてもやっぱ大都会だった
人の早さがダブリンの2,3倍くらいはあるんじゃないかな?
東京、大阪よりも早いような気がした
子供連れでも、他の大都市と比べると、比べものにもならないくらい
子供フレンドリーな公共施設でしたよ
子供育てるのには、最高にいい場所じゃないか?って思ってしまった
最初の写真はHyde park
真ん中はPiccadilly
最後は2階建バス(一日中乗ってました)

1 件のコメント:

  1. ロンドン最高ですよね!私も大好きです。
    人もとってもフレンドリーですよね。
    ロンドンに住めるものなら、住んで見たいです。

    この電話BOX、私も写真とりました!
    ハイドパークもとっても広くて気持ちが良い!
    最高のひと時を過ごせてよかったですね。

    返信削除