おはよう
昨日と一昨日の夜は
アイルランドでもオーロラが見えたらしい
グラントの学校でも見えたらしい
猫ちゃん
チキンと野菜炒めのどんぶり
味付けはこれ
ご飯たいて
野菜も切って
半熟卵も
ランチはこれ
おやつはこれ
おはよう
今朝はバタバタ
いつもよりもちょっと遅くうちを出て
渋滞に巻き込まれて
買い出しに行く予定がどんどん遅れて
帰ってきたら仕事もいっぱい溜まってるしで
本当、もうちょっとささっと朝準備してくれたら
助かるのに
買い出しで買ってきたもの
卵
チキン
カレー
チョコ
ブーフブギにょん
辣油みたいなやつ
グラントのシャンプー
75%オフ
買うしかないよね
グラノーラ
ささっと買ってきたもの
今朝の空模様
買い物中
レジは比較的空いてたので時間助かった
イースターのチョコ
残り物
ピザ
チキン
昨日のスナック
これも
おはよう
雨です
ずっと雨が続きそう
猫ちゃん
月曜日
これから学校です
韓国のドラマ
ほらね、」ずっと雨
昨日買ってきた冷凍ピザ
これ
昨日の空模様