2026年1月18日日曜日

january 18th

 


おはよう
日曜日
雨です
買い出し2ヶ所に行ってきました




冷凍してたパンを解凍
ツナチーズトースト



買ってきたもの
グラントのスナック


冷凍ピザ




バナナ




次にここ



雑貨コーナー
みるだけで楽しい



スナックコーナー


ラー油?
ニンニク系じゃないのを選んだつもりだけど
どうだろう?
入っていてもそこまで強くないはず




イースター用のチョコ



娘たちにもあげようと思って
わざわざテスコにきた
目的はこれ



これも


テスコカードで半額以下
めっちゃお得やん


新商品



トマトで


サーモンで


野菜類


全部入れてオーブンで焼きます



完成


ツナメルと



解凍中のパン



サーモン










モロッコで買ってきたやつ
ここに吊るしました
仕事中に見て癒されています




昨日の空模様

2026年1月17日土曜日

january 17th

 

おはよう
土曜日だけど学校なので
朝雨の中、送って行きました



半分残っていた茶そばと韓国のなんやら太めの麺
ゆがいて、味付けは何もなかったのでマヨネーズであえた
ちょっとだけなんですぐ固まる


最後のご飯と解凍してたチリコンカンとチキンとチーズ



これから学校です





昨日の午後の空模様
晴れてました




猫ちゃんが足元でちょろちょろ




もうイースターのチョコが売ってる

2026年1月16日金曜日

january 16th

 


おはよう
金曜日
朝から洗濯



室内乾燥させるもの


今朝の空模様です





ちょっと時間があったので
また近所のスーパーへ
スーポンもあったし



朝の外気温3度


ちゃんと起きてくれた
これから学校です




この本でもまた読んでみるかな





私をみて、階段したから
走ってきた