おはよう
土曜の朝
学校なんやけどめっちゃ凍結
道路の真白
滑るんやないかって恐る恐る運転して学校に
送って行きました
空模様
ゾーイのいるエジンバラでは雪降ったらしい
気温は3度だったけど
凍結してた
色々いれて
煮込みますよ
おはよう
今日からまた学校
朝ちゃんと起きてました
真っ暗な中の送り迎え
いつになったら明るくなんだか
メガネかけてても暗いとちょっと道が見えにくい
というか歩いている人が見えにくい
これから出発
なんか水いれすぎた
バタービスケット
肌用?
生姜入りじゃないのはこれしかない
明日これで夕食作るので出してます
インド米
インスタんご飯
クスクス
昨日の写真
午後無事にテスト終わって
帰ってきました
寒い
おはよう
今日はグラントは市内まで
テストを受けに行ってきました
どうか体調万全で全力出せますように
どうかイギリスの大学に合格しますように
駅まで送って行った後に
リサイクルセンター(センターではない)まで
ガラス瓶類をリサイクルしてきた
さぁ、頑張って
今朝の買い出しで買ってきたもの
チキン
スナック
冷凍物
スムージー用のフルーツ
ブルーベリーとマンゴー
ミックスベジタブル
これも
チーズ
70%オフだったので
買ってきたチョコ
ドリンク
買いだし
今日の夕食
チリコンカンとチキン
すでに作ってあるチリコンカン
韓国のドラマ
韓国の映画
ミンチ肉を解凍して
ボロネーズソース作る
チキンスープ
昨日の午後
お迎え
インセンス
空模様