2026年1月10日土曜日

january 10th

 


おはよう
土曜の朝
学校なんやけどめっちゃ凍結
道路の真白
滑るんやないかって恐る恐る運転して学校に
送って行きました




空模様
ゾーイのいるエジンバラでは雪降ったらしい






気温は3度だったけど
凍結してた




色々いれて
煮込みますよ







2026年1月9日金曜日

january 9th

 

おはよう
今日からまた学校
朝ちゃんと起きてました
真っ暗な中の送り迎え
いつになったら明るくなんだか
メガネかけてても暗いとちょっと道が見えにくい
というか歩いている人が見えにくい






これから出発



なんか水いれすぎた








バタービスケット



肌用?
生姜入りじゃないのはこれしかない



明日これで夕食作るので出してます



インド米



インスタんご飯


クスクス



昨日の写真
午後無事にテスト終わって
帰ってきました
寒い





2026年1月8日木曜日

january 8th

 


おはよう

今日はグラントは市内まで
テストを受けに行ってきました
どうか体調万全で全力出せますように
どうかイギリスの大学に合格しますように



駅まで送って行った後に
リサイクルセンター(センターではない)まで
ガラス瓶類をリサイクルしてきた




さぁ、頑張って




今朝の買い出しで買ってきたもの
チキン

スナック


冷凍物


スムージー用のフルーツ
ブルーベリーとマンゴー


ミックスベジタブル



これも


チーズ


70%オフだったので
買ってきたチョコ



ドリンク



買いだし



今日の夕食
チリコンカンとチキン


すでに作ってあるチリコンカン



韓国のドラマ



韓国の映画



ミンチ肉を解凍して
ボロネーズソース作る



チキンスープ


昨日の午後
お迎え


インセンス



空模様