おはよう
今朝いつも朝時間が来ると
グラントを起こすんだけど
いつものことで何度起こしても起きない
最後に無理やり起こすんだけど
今朝は一回起こしただけでほったらかしてました
案の定、学校始まる時間なっても起きない
バタバタしながら出かけたけど
結局私のせいにされた(アホなB型に)
今朝の空模様
おはよう
今日から新学期
6月まで頑張れ
車もなんとか6月まで故障しないで動いて欲しい
ご飯炊いてビーフストロガノフ
凍結するかと思ったけど
3度だった
ちょっと暖かいかも
出発
ビーフストロガノフ
野菜をちょっと入れてご飯炊きました
パスタ入りの野菜サラダ
残りのわかめにインスタントめん
完成
インドネシアの?ラーメン
汁なし
グラントにもらった
グラントにはちょっと大きすぎたリング
ここです
おはよう
今日もマイナス1度くらいの気温で寒い
グラントも今日まで休み
明日から学校です
寒いけど元気
チキンパスタ
残りのご飯
今朝の空模様
猫ちゃんも元気
おはよう
日曜日お昼
ランチに行ってきた
ヘルシー系のレストラン
ゾーイが好きそうだった
グラントもちゃんときてくれた
ショッピングセンター内になるレストラン
出かける間にシャワー
北欧の刑事物
パスタ
じじのスナック
ここ数日はマイナス1度とかの気温です
寒い