2025年10月27日月曜日

october 27th

 


おはよう
今週は学校がないので
ちょっとのんびりできる
送り迎えがないだけどかなり楽です
それも6月までの我慢です




枯葉掃除の邪魔?するじじ
周りでうろちょろ






玄関の方も掃除





一緒に階段をかけっこ
足元うろちょろするので
結構危ない


今朝の空模様



ランチはタコス



ミンチ肉とチーズ



ランチの準備


残り物をじじにあげる


サラダに入れるチキンをエアーフライヤーで焼く



最後のサラダ




昨日の午後
お茶しにスタバへ





ハロウィーンのデコレーションが可愛い
ココのスタバはいつも人が少なくて
落ち着く






グラント
休み



昨日買ってきたワイプ
いまだに掃除とかで重宝してます



2025年10月26日日曜日

october 26th

 


おはよう

今朝は朝4時ちょっと前に
キッキンたちを空港に送って行きました
疲れた



久しぶりにテスコへ買い出し
買ってきたもの
このリップ(薬用?)が一番しっくりくる




制服洗ったのでアイロンかけ


買ってきたもの
右、シャンプーセル中
左は顔用の液体ローション

もうかれこれ30年くらいは使ってる



クリスマス限定の美味しいチョコ



小型サイズのスナック2種類


これもクリスマス限定のチョコ


ママレード


ピーナツバターとアーモンドバター


桃味のなんかぽエリスエットみたいなドリンク



買い出し中


今朝の空模様
今日はダブリンマラソンがあります






ミンチ肉を解凍してたので
タコスのお肉作りました




今回は冷凍の玉ねぎも入れました





起きて
起こして出発






昨日のランチの持ち帰り用バッグ


人が増えると
この靴置き場も忙しい



ミンチ肉を解凍



残りのサラダが大量にあるので

当分、グラントのお昼と夕食はこれだ