おはよう
今日は学校もなく
キッキンもダブリンに戻ってきたので
市内で待ち合わせて
みんなでお昼を食べました
みんなそのまま帰ってきて
明日キッキンたちを空港に送って行きます
ジョージア料理にまた行きました
ピロシキ
ナスの詰め物
ジョージア風ピザ
キッキンとローリー君
グラント
早く着替えろ
先に待ってました
他の男子
ばばに編んでもらった上着
あったかいです
かなり寒いので
とうとう室内用のヒーターつけています
パスタ
デザート
おはよう
今日はお昼に学校が終わり
来週1週間学校はお休みです
6年生(グラントの学年)は
お昼学校が終わる前に面談があります
仕事があるけど
ちょっと時間もらって抜けていかなくては
学校到着
面談スタート
体育館で
まだ早かった
無事面談終わって
一緒に帰ってきました
今朝の空模様
強風です
今朝買い出し
サラダミックス
ブロコーリー
シリアル系
チキン
チキン
トマト
ピーナツバター系
お惣菜3種類
ポテト
冷凍の玉ねぎ
買い出し中
金曜日だったから?
めっちゃ混んでた
学校に送って行って
そのまま直行でスーパーへ
朝の外気温
8度
これから学校
朝
ピーナツバターを混ぜる作業
残りのブロッコリーを
パスタに混ぜる
昨日の午後
いきなり夕食を家で食べることになり
速攻でパスタ作る
ゆがく
今日はこの紅茶?
シンガポール土産のやつ
甘そうだけど
飲んでみる
ミートボール
パスタ
ソースはこれ