2025年10月23日木曜日

october 23rd

 


おはよう
今日は雨

今日の朝はいつもよりも遅めの学校開始
なので渋滞に巻き込まれまくり

一応避けるために送った後に学校近所のスーパー
で時間潰しで買い出ししてきたけど
それでも雨なので渋滞でした



買ってきたもの



パスタ


パスタ


めん


トマト



ファラフェル


このチョコ
めっちゃ美味しかったのでまた
買ってきた


デザート系2種類


学校



今日は夕食も学校で食べてくる
夜に補修です



渋滞


このスーパーへ





ピザパン


ギリシャのチーズ


スムージーを作る


グラントが持っていくバナナ



あまり美味しくないというか
美味しいけど
胸焼けしてしまったので
じじにあげることにした


猫ちゃんの写真を
ジブリ風にしてみた




昨日の空模様
昨日は晴れてたのに







日向ぼっこ
私のマグに興味持つ


2025年10月22日水曜日

october 22nd

 

おはよう
今日からまた学校です





金曜日まで学校
来週はお休みです
来週また髪切るらしい




カブズの帽子は洗濯して干してるので
今はこれ
クリッパーず


秋の空






寒い
外気温7度だった



今日の夕食はこれ
に野菜とチキンを入れます


これ



昨日の写真
テスト終わって
無事に帰ってきました




駅?までお迎え




ココから出てくる


お水
氷山ほど



明日つけようかな



グラントの写真
歯磨きしていたら
こうやって甘えてくるらしい
可愛いねぇ