2025年10月21日火曜日

october 21st


おはよう

今日はグラントの第一回目のテストの日です

結構勉強してたけど不安そうです


 



LUAS駅まで送って行きました
一人で大丈夫かな?
頑張れ
市内のテストセンターまで一人で行ってきました



ちゃんと起きてシャワー浴びて
ちょっと早めに出発



とにかく
頑張れってしか言えない



キッキンからも頑張れって
メッセージ来てました



朝から洗濯


今度はこの香りのをやってみよう



今朝の空模様





今日も買ってきたブロッコリー

レンジでチン



学校用の白ワイシャツ
めっちゃ大きすぎた



今朝の買い出しで買ってきたもの
スナック


チキンパスタ


チーズ


即席ご飯



これもチーズ


ブロッコリー


ミンチ肉
早速冷凍


チーズソースミックス


私の朝ごはん


グラントのスナック





白のワイシャツ
受け取りに行ってきた



自分用に買ったペナント
ゾーイのクリスマスギフトにしようかな?



買い出しで買ってきたもの


買い出し中




買い出し中



今日のグラントの夕食



この野菜を入れてみた



バナナ



パスタ



私のランチ




韓国の映画
めっちゃ面白かった



イギリスのドラマ
なんか悲しい



アメリカのドラマ
3シリーズ目
面白かった


2025年10月20日月曜日

october 20th

 


おはよう

今日は雨




降ったり止んだり


残りのチキンの野菜炒め


古いシリアル
じじにあげよう


ご飯



残り物


2食分



半分おご飯はこれ


ツナマヨサンド


明日のテストに持っていくパスポート





雨なんで外に行きたくない



朝のあま




ピザ


めん
野菜一ピアつけたし


野菜入れてカレー


この野菜






このビール製造所
カフェっぽい場所に
誕生日会に参加


アイロンかけ