2025年10月19日日曜日

october 19th

 


おはよう

雨です

週末に買い出し
混んでたけど
すでにクリスマスのものがあった




クリスマスのチョコ



なんかめっちゃ美味しそうで
買ってきた



セールだったので買ってきた




グラントが
ご飯と、チキン、ブロッコリーが食べたいとか言い出して
ええ?
一体どんなもの、詳しく教えてもらったら
まぁなんか結局野菜が食べたいらしい

ので買い出しで野菜を久しぶりにいっぱい(とまでもないけど)
買ってきて
チキンと一緒に炒めました
それをご飯に乗せて
野菜丼




残りのボロネーズソースで
パスタはちょっとで
ゆがいたブロッコリーいっぱい入れてみた
これでも勝手くらいの野菜






一合だけ炊いたご飯
にんじんと一緒に炊きました




その時の人参
これも今後グラントのご飯に色々入れてみる




ズッキーニー
半分だけ使って残りは冷凍



人参
これも色々活用別にきりわけ


ブロッコリー



にんじんとご飯を炊飯器でたく



野菜




グラノーラ


チキン


チキン




オートのミルク

オムツ捨てる時のバッグだけど

私はこれを猫ちゃんとじじのうんちバッグにしています




冷凍のチキン


買ってきたもの


買ってきたもの


クリスマスのもの




昨日の学校



ツナマヨでホットサンドつな




昨日買ってきたもの


ライムとハラペーノのサワークラウト


ジャム

2025年10月18日土曜日

october 18th

 


おはよう
買い出しに行ってきた






チョコ三昧


インスタントのご飯


パスタ


めん


りんご


体重計


インフューザー


コットン


またチョコ


チョコ系のスナック

ココしか売ってない



カニカマ


買ってきたもの


学校に送って行った後に買い出し






学校



焼飯


具はカニカマと炒り卵


2種類のご飯で



学校