おはよう
朝の甘い系カフェ
猫ちゃん
じじ
かまってちゃん
学校にお迎え
お土産というかちょっと早い
クリスマスプレゼント
子供らみんなの希望
シンガポールの方がお買い得値段だった
グラント
早速開ける
じじ
昨日はゴミの日
学校へ出発
またこんなことしてる
じじのスナック
おはよう
買い出し行ってくる
野菜
チーズとか、パスタソースとか
スナック
コットン
チョコ
チキン
パスタ
小型ピザ
ミンチ肉とサーモン
お尻
何してる?
じじ
歯を白くする歯磨き粉買ってみた
ずっと飲んでなかったので
粉末が固まってたけど
これを飲む
曇り
お菓子
おはよう
今日も元気に学校に行きました
だんだん秋っぽくなってきた
昨日の午後
学校から帰ってきた
バスケの試合は負けたそうです
昨日の空模様
韓国のドラマ
リサイクル
ガラス瓶をリサイクル
色分けしなくてはいけない
昨日の朝
学校に行く時の外気温は10度
洗濯
結局私が食べなかったお菓子を
じじにあげる
ばばにもらったバッグ
今日の夕食
このチキンも入れました