おはよう
昨日は学校に夜まで残っていたグラント
なのでほぼ8時くらいにお迎えに行ってきました
こっちも疲れるよ
スエーデン?の作品
これも美味しい
これはミルクで作る粉だった
お湯で作ったら結構きつかった
昨日の空模様
おはよう
今日からまた学校が始まります
送り迎えの日々
すぐ
こうやって乗る
学校に出発
今日もバナナ2本持っていくグラント
チキンをエアーフライヤーで焼きます
私のご飯を炊く
昨日
やっと修理屋さんからメッセージが来た
ので受け取りに行きます
空模様
ココです
朝のおやつでインスタントのコーヒー
おはよう
やっと嵐がさった感じです
枯葉の掃除
今日も学校がないので
朝から買い出しに行ってきた
今朝の空模様
今日の最高気温は20度だって
めっちゃ暑いやん
買ってきたもの
スナック
スナック
チョコ
私の朝ごはん
カニカマ
チョコ
卵
バナナ
デーツ
空模様
買ってきたもの
買い出しの準備
今日のランチ
満月だった?
昨日の朝のスナック
じじのスナック