2025年10月7日火曜日

october 8th

 


おはよう

昨日は学校に夜まで残っていたグラント
なのでほぼ8時くらいにお迎えに行ってきました
こっちも疲れるよ




スエーデン?の作品


これも美味しい


これはミルクで作る粉だった
お湯で作ったら結構きつかった







昨日の空模様


october 7th

 


おはよう
今日からまた学校が始まります
送り迎えの日々




すぐ
こうやって乗る


学校に出発



今日もバナナ2本持っていくグラント


チキンをエアーフライヤーで焼きます




私のご飯を炊く



昨日
やっと修理屋さんからメッセージが来た
ので受け取りに行きます



空模様



ココです




朝のおやつでインスタントのコーヒー








2025年10月5日日曜日

september 6th

 


おはよう
やっと嵐がさった感じです
枯葉の掃除
今日も学校がないので
朝から買い出しに行ってきた


今朝の空模様
今日の最高気温は20度だって
めっちゃ暑いやん


買ってきたもの


スナック



スナック


チョコ


私の朝ごはん

カニカマ



チョコ




バナナ


デーツ




空模様




買ってきたもの



買い出しの準備


今日のランチ



満月だった?



昨日の朝のスナック






じじのスナック