2025年9月20日土曜日

september 20th

 

おはよう

今日はちょっと晴れてます
土曜日の学校

昨日の夕方
渋滞の中なんとか空港までゾーイを無事に送って行きました
11月の週末にちょっと帰ってくる予定です





学校






空模様



これから朝食べる(学校で)
バナナを持っていくそうです








なので
朝買い出しで
いっぱいバナナ買ってきた



サーモン




美味しそうなお水?



ココナツ水
グラントが飲んでみたいそうです



買い出しに行くので
バッグを準備


朝はちょっと雨降りそうな空模様



トマト


パスタ



パスタソース


ほうれん草




チーズ



焼き飯用の即席ご飯


お菓子




食器洗い機で食器洗う




今日の夕食の焼き飯


入り卵


カニカマ


ばら


この即席ご飯で焼き飯





今日予報では雨





昨日の夕方
これから空港へ行きます




靴置き場は私とグラントのだけになった



グラントのバスケのユニフォーム




昨日の午後
夕食食べる人






チョコ
結局娘たちはあまり食べなかった




これもせっかく買ってたのに
誰も食べなかった



これも残った



これも残ったけど
グラントが食べてくれるって



グラントの昨日の夕食


2025年9月18日木曜日

september 19th

 

おはよう

今日はずっと雨らしい

ゾーイが今日の夕方(夜)スコットランドに帰ります









昨日の午後
学校から帰ってきた


ゾーイとグラント


あご



これと


これと
オンラインで注文したのが無事に届きました




結局
中国のやつ
食べてみた
味はまぁ食べれるけどなんか
体によくなさそうな感じ






これはピーナツ
じじにあげました




これから学校






綺麗に咲いてます


ゾーイが食べれくれてます
ウクライナのチョコ


大学に願書出す期限が来月で
パスポートとかいるので
もう出してます




余分なパスタ


残りのパスタソースであったので
グラントはパスタ


2025年9月17日水曜日

september 18th

 


おはよう

昨日の写真からです


午後
学校から帰ってきて






ホッケーの試合のはずが
バスに乗れなくて試合に行けなかったらしい




学校




空模様







秋の空って感じ