2025年9月15日月曜日

september 15th

 

おはよう

今日は強風雨ですごい嵐みたいな天気です


朝学校へ送って行って買い出し


パプリカ2個


お肉コマ切れ3パック


ガーリック



バナナ


オートミルク



スナック


私の朝ごはん



ゾーイのランチ



これ


パスタ



パスタ


昨日お昼
3人で市内にある大きな映画館へ
鬼滅の刃を見に行ってきた








時間があったので
ホットドッグを食べる人







市内を雨の中きました




来月グラントが市内に来て
試験を受けなくてはいけないので
映画館の場所に気かかったので
まず最初に下見


路面電車?にのって市内へ





大きな映画館で観る方が絶対良さそうだよね




みんな出かける準備




炊き込みご飯




映画館で食べるおやつ



チキンを入れて炊き込みご飯

2025年9月14日日曜日

september 14th




おはよう

昨日の写真ですが



寒かった





グラントは学校
日曜から出張で中国、フィリピンに2週間くらいいなくなるので
この日が当分ゾーイと一緒に過ごすのが最後ってことで
ランチに行きました

怖ーい地下牢みたいな駐車場



今にも崩れ落ちてきそう




ちょっと買い物
仕事着になりそうなのを少し見つけたようです




モンゴリアンBBQにしました








自分で好きな野菜、お肉、麺をさらに盛り付けて
ソースをかけて



ここで焼いてもらいます




私の




即席ご飯の夕食
ランチにいパイ食べすぎた



グラントは残りのビーフシチュー


ゾーイは残りの野菜


ゾーイが昨日買ってきた何やら
中国系の饅頭?




帰りにアジア系マーケットに立ち寄って
これを買ってきた
ご飯を炊くときにちょっとこれを入れて炊いています


 

2025年9月13日土曜日

september 13th

 


おはよう
土曜も学校のグラント
今朝はめっちゃ寒かった
もう冬って感じです





今朝の空模様



猫ちゃん




昨日の午後





昨日の午後の空模様