おはよう
今日も強風で
最高気温も15度だけど
朝は10度でめっちゃ寒く感じる
冬の服装です
今朝の空模様
いつもよりも遅めの出発
困るんだよね
ほんの5分の違いで
すごい渋滞に巻き込まれるんだよね
上から目線
昨日作ったボロネーズソースでパスタ
昨日の午後
学校から帰ってきて
ゾーイたちの夕食
ベジタリアンのチキン
昨日のお迎え
学校
可愛い
ボロネーズソース完成
なんかゾーイがこれ美味しいよって
教えてくれたのを
ちょっと味見
チーズ、ナッツ系で何にでもかけて食べれるらしい
ビタミン入りでいいね
今日はごみ収集の日
ピーナツバターの混合
2、3種類混ぜてます
おはよう
今日は雨じゃないけど
強風です
昨日から土曜まで
ゾーイの大学の友達が遊びにきています
今朝の空模様
買い出しで買ってきたもの
サーモン
スナック
グラントのスナック
ボロネーズソースのもと
インスタントご飯
生パスタ
パスタソース
もうちょっとでクーポン使える金額だったので
ぴったりになるくらいの
このスナックを買う
チキン3パックで10ユーロ
ミンチ肉
パスタソースを早速作る
今朝も元気に学校に出発
買い出しに行くので
バッグを準備
ビーフの煮込み
遊びにきているゾーイの友達が
ベジタリアンなので
野菜のロースト
めっちゃ美味しそうにできた
このベジタリアンのスープ(煮込み)もあげよう
グラントのお迎え前に
ここに立ち寄る
ゾーイ
読書中
ゾーイもキッキンもジャンルは違うけど
すごい本読む
じじにそっくり
おはよう
今日は曇りです
今朝の空模様
学校へ出発
インド米
今日から3日間
ゾーイの友達が来る
ビーガンらしいので野菜をいっぱい買ってきた
夏野菜のローストを作る予定
昨日の午後
夕方にグラントを迎えにいく前に
ゾーイとまたちょっとショッピング
完成
ゾーイに作ってもらった
手先が器用なので
チャチャって出来上がりました