おはよう
今日は朝から雨です
冷凍のサーモンを焼きました
ご飯も炊きましたよ
学校に出発
今日は夜ご飯も学校で食べてきます
出発
猫ちゃん
ゾーイが作ってる
これ
中国から買ってきたおもちゃ?
地球儀で動くらしい
サーモン
ちょっとだけ解凍中
今日持っていく
グラントのスナック
一生懸命作ってます
それも中国語の説明書で
昨日の午後
歩いてゾーイと一緒に買い出し
ゾーイも食べたいものを買ってきました
ヨーグルト
これは私が買ったやつ
アサイ
ゾーイがこれ美味しいよって
教えてくれた
ゾーイの後ろ姿
昨日の空模様
昨日ゾーイが買ったパン
おはよう
月曜日のスタート
晴れてるけど朝はだんだん寒くなてきた
朝グラントを学校に送って行ったと
近所にできた美味しいパン屋さんへ
ゾーイの朝ごはんを買いに行く
美味しそうなのを買ってきました
美味しいって
ゾーイの買ったパン
朝ごはんを買いに行きます
学校へ出発
もらったケーキ
期限切れる前に小分けして
冷凍
ゾーイのために買っていたチキン
今日のランチはこれにしよう
もらったケーキ
グラントに持たせるスナック
今朝の空模様
昨日ゾーイが仕事に来ていく服
まぁこれだけあれば大丈夫っていうような
服を買いました
おはよう
昨日の夕方というか1時間くらい遅れて無事ゾーイが
ダブリンに 到着
そして
今日しかみんなが集まる日がないので
ランチに行ってきました
朝
中国からのお土産を試食中
これから出かけます
この人も参加
イタリアン
美味しかったです
その後
ゾーイがアサイボール食べるって
みんなで行く
ちょっと味見してみた
噂ではよく聞いて美味しいらしい
まぁまぁです
キッキンにもらった
ヘアーバンドをして学校へ行ってます
空港で
到着した時の写真
ランチ後
ゾーイの仕事に来ていけそうな服を
買いに行ってきました
ゾーイが中国からのお土産で
これは美味しいって
行ってた干し芋
ゾーイからもらったトロント土産
タイのお米
私の米びつ
メイプル紅茶
これもカナダからのお土産
今朝チリコンカンを作る