2025年9月9日火曜日

september 9th

 


おはよう
今日は朝から雨です




冷凍のサーモンを焼きました




ご飯も炊きましたよ



学校に出発
今日は夜ご飯も学校で食べてきます



出発



猫ちゃん





ゾーイが作ってる



これ
中国から買ってきたおもちゃ?
地球儀で動くらしい



サーモン
ちょっとだけ解凍中


今日持っていく
グラントのスナック




一生懸命作ってます
それも中国語の説明書で






昨日の午後
歩いてゾーイと一緒に買い出し
ゾーイも食べたいものを買ってきました
ヨーグルト


これは私が買ったやつ



アサイ


ゾーイがこれ美味しいよって
教えてくれた






ゾーイの後ろ姿





昨日の空模様



昨日ゾーイが買ったパン

2025年9月8日月曜日

september 8th

 



おはよう
月曜日のスタート
晴れてるけど朝はだんだん寒くなてきた



朝グラントを学校に送って行ったと
近所にできた美味しいパン屋さんへ
ゾーイの朝ごはんを買いに行く

美味しそうなのを買ってきました
美味しいって


ゾーイの買ったパン


朝ごはんを買いに行きます






学校へ出発




もらったケーキ
期限切れる前に小分けして
冷凍


ゾーイのために買っていたチキン
今日のランチはこれにしよう


もらったケーキ




グラントに持たせるスナック



今朝の空模様




昨日ゾーイが仕事に来ていく服
まぁこれだけあれば大丈夫っていうような
服を買いました

2025年9月7日日曜日

september 7th


おはよう


昨日の夕方というか1時間くらい遅れて無事ゾーイが

ダブリンに 到着


そして

今日しかみんなが集まる日がないので

ランチに行ってきました






中国からのお土産を試食中



これから出かけます




この人も参加


イタリアン












美味しかったです





その後
ゾーイがアサイボール食べるって
みんなで行く
ちょっと味見してみた
噂ではよく聞いて美味しいらしい
まぁまぁです




キッキンにもらった
ヘアーバンドをして学校へ行ってます



空港で
到着した時の写真








ランチ後
ゾーイの仕事に来ていけそうな服を
買いに行ってきました






ゾーイが中国からのお土産で
これは美味しいって
行ってた干し芋


ゾーイからもらったトロント土産




タイのお米



私の米びつ



メイプル紅茶
これもカナダからのお土産



今朝チリコンカンを作る