おはよう
いい天気のダブリンです
でも風が強くて
枯葉がすごい
空模様
なんか経済の本を読んだらしく
まとめを熱心に解説してくれました
9月のタペストリーに交換しました
焼き飯
最後のトルティーヤ
まだなんとか咲いてくれています
シリアルを入れる作業
ベルリンで見つけた
ダブリンではみないチョコ
2種類
どっちも美味しい
おはよう
今日はいい天気です
朝から日向ぼっこ
ご飯炊きました
買い出し行ってきました
今日から何泊するのか知らんけど
キッキンが北アイルランドにお泊まりに行くので
そのオタクの家族にお土産ちょっと持たせるのを
買ってきました
やっぱ手ぶらはまずいよね
バスで、2時間くらいかけて行くそうなので
おやつも買ってきた
これに入れました
イタリアのお菓子
美味しいです
洗濯機を洗う洗剤
いつものがなくて
この大きめのしかなくて
まぁいっかって買ってきてみた
インスタント、非常食のスープめん
美味しいプリテインバー
卵
チキン
ミューズリー
今朝の空模様
おはよう
無事ベルリンから戻ってきました
朝早くに起きて空港に行ったので
かなり寝不足です
キッキンの部屋にどうしても入りたい
今日がキッキンがスコットランドに帰る前に
みんなが唯一揃う日なので
ランチにってきました
これから出かけるところ
グラントも
キッキンが選んで買ってくれた上着を着て出かけます
11月に
ラグビーの試合を見に行くので
これを買った
ウルライナの出張土産
チョコだそうです
これはベルリンのお土産
めっちゃ美味しいチョコ
全部美味しい
パッケージが可愛い
キッキンがグラントにお土産として買った
ヘアーバンド
ベルリン空港
これから飛行機に乗ります
いつものLLC(格安航空会社)
歩いて階段で乗るやつ
朝2時半
めっちゃ人がいる
チケットをこれでガシャんって時間のはんこ
うちます