2025年8月26日火曜日

august 26th

 


おはよう

いい天気のダブリンです
でも風が強くて
枯葉がすごい





空模様



なんか経済の本を読んだらしく
まとめを熱心に解説してくれました





9月のタペストリーに交換しました




焼き飯


最後のトルティーヤ



まだなんとか咲いてくれています



シリアルを入れる作業



ベルリンで見つけた
ダブリンではみないチョコ
2種類
どっちも美味しい

2025年8月25日月曜日

august 25th

 


おはよう

今日はいい天気です





朝から日向ぼっこ




ご飯炊きました



買い出し行ってきました
今日から何泊するのか知らんけど
キッキンが北アイルランドにお泊まりに行くので
そのオタクの家族にお土産ちょっと持たせるのを
買ってきました
やっぱ手ぶらはまずいよね



バスで、2時間くらいかけて行くそうなので
おやつも買ってきた



これに入れました


イタリアのお菓子


美味しいです




洗濯機を洗う洗剤
いつものがなくて
この大きめのしかなくて
まぁいっかって買ってきてみた



インスタント、非常食のスープめん



美味しいプリテインバー




チキン


ミューズリー






今朝の空模様

2025年8月24日日曜日

august 24th

 

おはよう

無事ベルリンから戻ってきました
朝早くに起きて空港に行ったので
かなり寝不足です




キッキンの部屋にどうしても入りたい




今日がキッキンがスコットランドに帰る前に
みんなが唯一揃う日なので
ランチにってきました





これから出かけるところ




グラントも
キッキンが選んで買ってくれた上着を着て出かけます




11月に
ラグビーの試合を見に行くので
これを買った





ウルライナの出張土産
チョコだそうです



これはベルリンのお土産
めっちゃ美味しいチョコ





全部美味しい



パッケージが可愛い





キッキンがグラントにお土産として買った
ヘアーバンド




ベルリン空港
これから飛行機に乗ります




いつものLLC(格安航空会社)
歩いて階段で乗るやつ



朝2時半
めっちゃ人がいる



チケットをこれでガシャんって時間のはんこ
うちます