2日目
今日はちょっと曇って小雨も降ったりしたけど
楽しく過ごしました
お茶、休憩
エナジーチャージ
地下鉄で移動
ライチーのドリンク
抹茶ドリンク
とり
雀ちゃん
朝
雨降る前に
ボートツアーしてきました
川沿いから見る風景も面白かった
ドイツのベルリンに来ています
天気も良くて今日はいっぱい歩いた
おはよう
晴れてるような曇ってるような天気です
気温は最高で17度
涼しいです
じじ
元気です
今朝の空模様
アイルランドの作品
まぁまぁでした
韓国のリアリティ系
ラグビーの番組
これみてちょっとルール理解できてきた
昨日のキッキンのランチ
冷凍していたフィロのチーズ巻き
キッキン
ノンアルのロゼ
まだ咲いてます
お水
バナナ
これに入れておかないと虫が来る
ご飯も
最後のパスタ