2025年5月28日水曜日

may 29th

 

おはよう

曇りで小雨のダブリンです

あーあ
めっちゃ気分下がってる
というのも仕事で私の部署がAI導入で人事削減、リストラ
いつとか、何人くらいリストラとかって会議でもあまり教えてくれないんだけど
数日前の会議では、まず6月時下旬にはかなりリストラされて
最終的に半分の人数になるとか

なるほど、なるほど、
よしよしそれじゃ、6月いっぱいで仕事終わりジャーンって
内心すごい嬉しくてさ、色々計画立ててたのに

昨日のチームリーダーとのミーティングで
そうれを言い渡されるのを楽しみ待ったていたら
私はそのまま働いてもらうって
結果になってしもうた

がガーーん
すごいショック

えええ?
他の二人の日本人の人たちは8年以上もこの業界で仕事してるプロ
だし、私なんて足引っ張ってばかり

とかなんとかぐちぐちそこで言わんでもいいこと
言ったんだけど、結局会社(上)は私の仕事に満足してるから
残ってくださいだって

どう考えてもおかしいよね





学校お迎え
緑が綺麗


IKEAでミートボール買ってきた



そしてこれ、会社めでたくクビになって
これからあちこち旅に出れるってすごーーーく
楽しみしてて、数年くらい買うか迷って結局買ったこのGOPRO

仕事継続になってもうたやんけー





オンラインで注文して

近所の店に受け取りにってきた





ここにきた
お迎えの前にちょっとね
仕事中だったけど



どんより



買い物バッグ
冷凍物用





今日はここ



ちょっと渋滞





これから学校




キッキンとゾーイ用に買ったるスナック



あまり美味しくなかったので
じじにあげてる



ゾーイたちのスナック
食べるかわからんけど



これも設置しないと



2025年5月27日火曜日

may 28th

 


おはよう
曇り気味のダブリンです




結局このサラダはグラントに食べてもらう




2種類のサラダとチキンを入れてみた



帰宅








なんか絶対食べないようなもんを持ってくるやつ






2025年5月26日月曜日

may 27th

 



おはよう

ここからずっと雨になる予報です






空模様


猫ちゃん


じじ




買ってきたもの
コーヒー


キィノア

ご飯に入れて炊いてます


みれっと?
日本語なんだろう?
これもご飯炊く時一緒に入れて炊いてます



ミニトマト



インスタントご飯2種類


ブリー



チキン


ポップコーン


スナック


マカロニ



チョコ


冷凍のポテト


日曜日なんでここにきました
テスコ






朝、🌈が出てました



午後
いきなりゾーイから
今キッキンの寮にきてるって
びっくり
あの二人が?一緒?
イムと猿の険悪な仲なのに

何やらキッキンの寮の引っ越し、夏は出なくてはいけん
食べ物が結構あるらしく、それをもらいにというか、引き取りに来たようです

ビデオチャットで二人とちょっと話しました