おはよう
昨日の写真です
昨日は運動会みたいな催しがあって
そのまま夕食会
うちには帰らないで夕食会までいる予定だったけど
一度帰ってシャワー浴びるとかで
もうこの日は学校と家を3往復しました
会はフォーマルの服装らしく
買ってきたシャツとズボン履いてました
ブレザー(ジャケットは前に買ってた)
学校送った後の買い出しで買ってきたもの
チキン
インスタん後のご飯系
カニカマ
お豆でできたボロネーズソース
クランベリーソース
ギリシャ祭りみたいなものがあって
ギリシャのお菓子
パスタ
ブリー
パスタ
サラダ
めん
ポテト
お肉
キムチ
パスタ
アーモンドバター
サンドイッチ用のピクルスとペッパー
ギリシャのお菓子
ギリシャのお豆
ティッシュ
洗濯干す用のロープみたいなもの
毎年咲いてくれる
買い出し
朝
これから学校
買い出し
新しい葉っぱ
雨
おはよう
なんか天気悪くて強風だし
嵐みたいです
ビーフとポーク入りの炊き込みご飯
学校に行く前にシャワー浴びる男子
この娘たちも元気です
スムージー用に取ってあります
私の食べかけ
食べないまま
じじのスナックにします
空模様
おはよう
曇りになる予報だけど
晴天で暑いよりマシかも
土曜日の夜
学校でスポーツディナーに参加するらしく
スマートカジュアル?の服装だって
なんでまた色々買ってきた
学校から帰ってきたところ
何やら私に見せたいもんがあるらしい
きたきた
お迎え
この日のお迎えは6時ちょっと過ぎ
学校
本当はこの日は夕食は学校で食べるはずなのが
急遽自宅で
なので最後のボロネーズソースでパスタ
乾燥のパスタ
ボロネーズソースが少なさそうなんで
これも入れようと思ったけど
足りました
会社から
入社1年記念のギフトが届いた
子供用のギフトって感じなんだけどね
ステッカープリントするやつ
さらのシャツ
このステッカーをシャツにつけるらしい
カード
もっとステッカー
こんな感じ
包装もちゃんとしてある
ちょっとだけ飲んでみた
昨日の空模様
イギリスのドラマ
ありきたりっぽい感じの詐欺の話
韓国ドラマ
洗濯
インド米
暑いからここで寝てる
グラントに買ってきたもの
新しいパンツ
アウトドア用のソックス
黒のパンツ
サイスがこれしかなかった
ネクタイ