2025年2月27日木曜日

february 27th

 


おはよう


今日もいい天気だけど
最低気温が2度でちょっと寒い感じ
最高気温は9度だって




元気いっぱい



買い出しで買ってきたグラントのスナック



レンジでチンの夕食



グミー



レンジでチンの夕食



レタス




レンジでチンの夕食



残りの炊き込みご飯で焼き飯




食器洗い機
滅多に使わないけどね





歩いて買い出し






イースター用の飾りでいっぱい
可愛い




冷凍のサーモンを焼きました



残りのスープ



サーモン完成



残りのパスタ、半熟卵、サーモン入りのスープ



昨日のお昼




耳?の専門店に行ったけど
結局18歳以下は何もできんとか言われて
何もしないまま帰ってきた




昨日のランチも即席でラーメン



洗濯





おおお、可愛すぎる








昨日の午後の空模様




にゃーにゃーうるさい





最後のパスタソース

2025年2月25日火曜日

february 26th

 


おはよう

昨日はグラントが耳がグジュグジュしてて
聞こえが悪いとか言い出して
近所の町医者に行って診てもらって
あまり詰まりすぎって言われて、普通の店みたいな場所で
耳垢とってきてって言われて
あちこち行ってなんとか今日のお昼の予約入れれて
その後一回帰ってきて午後から学校に行きました





冷凍のピザパン




残りのパスタソースでパスタ





最後のパスタソース



生パスタ




冷凍のピザパン




昨日の空模様




医者から戻ってきて
学校に行く前に自宅でランチ食べていくっていうので
即席でラーメン
買っててよかった



医者の予約が入れれたので
早速行ってきます



眩しそう




いい天気



バナナ



スナック








ゆで卵作ります


2025年2月24日月曜日

february 25th

 

おはよう

今日は晴れ





炊き込みご飯の残りで焼き飯




今朝の空模様



猫ちゃん





昨日の午後の空模様



ゆで卵作ります



今日もこの緑茶


グラントが持っていく今日のスナック




薄いベーグル



スープ



パスタゆがいてスープ




眩しい場所にいます




昨日のグラント
学校行く前







元気なじじ







昨日のスナックはこれ
最近これ在庫切れで見ないんだよね




期限切れのゼリー