Small Steps
2025年2月23日日曜日
february 24th
おはよう
今日からまた学校です
学期末テストが始まって、また長い週末4連休になります
そして4月いっぱいは春休み
元気いっぱい
今朝の空模様
晴れ雨の予報です
ベーグルサンド
最後のパスタ
パスタ
はこれ
最後ってこのこと
昨日のランチ
スクランブルエッグ
昨日のサンド
ビスケット
スクランブルエッグ
このチョコは美味しい
セールの時しか買わないけど
ちょっとしか入ってない
半熟卵
昨日の写真
炊き込みご飯
お肉いっぱい
久しぶりにこの緑茶
めっちゃ美味しい
渋みはあるけど苦くない
クスクス
february 23rd
おはよう
今日はいきなり強風、大雨
またこんな天気です
明日からまた学校が始まるってのにね
雨の中
買い出しに行ってきた
久しぶりにこれ買ってきた
グラント食べるかな?
ジャム
イースターエッグ
プロテインバー
2種類
セール中だったチョコ
ファラフェル
クスクス
今日の天気
一日中雨みたいです
買ってきたご飯
ベーグル
雨の中の買い出し
買ってきたもの
ドルトス
食器洗い機用の洗剤
冷凍のパスタと野菜
枝豆
インスタントラーメン
チキン味
お豆
スナック
時間潰し的にみている韓国ドラマ
さすが韓国ドラマ
時間潰し的のやつでも結構面白い
サンドイッチ
お肉2種類
豚とビーフ
これ
お米はこれ
昨日の空模様
こんなに晴れていたのに
じじにあげてるチーズ
元気に走り回ってます
今日も
朝から
最後のツナマヨで
ホットサンド
可愛いね
背伸びの顔
シリアル
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)