おはよう
今日は晴れてます
嵐の後の静けさって感じ
日差しが眩しい
猫ちゃんも
眩しそう
アホヅラ
昨日のカフェで買ってきた抹茶のオペラ
早起きしてゲームです
昨日買ってきたオペラ
左が私の抹茶
猫ちゃん、うろうろ
朝の空模様
日本のドラマ
あまり面白くない
残りのパスタ全部
食べ切れるでしょうか
炒り卵入りの麺
卵4個分
麺はこれ
昨日の空模様
雨の中
カフェから帰ってきたら
ペットフードが届いてました
旅行用の準備
ゾーイが持ってたすごい香りのいい香水
おはよう
嵐のような天気です
強風、大雨
朝作ったボロネーズソースで
パスタススパゲィ
思ったより量が少なかったかも
ボロネーズソース
パスタはこれ
久しぶりにスパゲティ
材料はこれ
もちろんミンチ肉
餌の詰め替え
めっちゃ重い
12キロ
遅めのランチ
パジャマの人
もう可愛すぎ
空模様
日本の恋愛リアリティ系
南フランスのニースが舞台なので
懐かしい場所が出てきて、それの方が面白い
昨日の買い出し
チョコの山積み
今日は
仕事がちょっと詰まってないので
ランチにしないまでお出かけ
雨の中
ここです
雨なんで
人が少なくてすぐ座れた
これが食べてみたかった
アメリカーノ
使ってる食器が結構好きかも
グラントのランチ
めっちゃ日本人好みかも