2025年1月26日日曜日

january 26th

 


おはよう

今日キッキンが朝早くにスコットランドへ買って行きました
1ヶ月ちょっとの冬休み
バイトしないでずっと家にいたので
結構一緒に過ごす時間がいっぱいあって楽しかったです





今朝買い出しに行ってきました



スナック
セール中だったので2箱




これもセールだったので買ってきたチョコ



ピザ



ヨーグルト



朝ごはん用のペイストりー



朝ごはん用のマフィン



ヨーグルト




冷凍のチキン



すでに味付きチキン







インド風チキンご飯

レジの人にこれ美味しいのって聞かれたけど
私もこれ買うの初めてなんでわからん
って答えた



パスタ




冷凍物
えび


サーモン






これで炊き込みご飯作るやつ



冷凍ピザ



いつものオレンジ味のがなくって
オレンジとピーチ味しかなった



いっぱい買ってきた




朝一番で買い出し



チキンパスタ




チキンパスタを朝オーブンで焼く




キッキンを空港まで送って行く時の気温
マイナス1度
めっちゃ寒い



ちゃんと起きてきた
朝3時に出発



またねーー




january 25th

 



おはよう

昨日の日記から
なんかネットのつながりが悪いのか
ブログのサーバーが悪いのか
書こうにも書けなかった



グラントの学校へ持って行く用の
スナック



ランチタイム



買い出し



ご飯たく



空模様
嵐のさった後




いつみてもここに寝てて
こうして顔をちょこんと
出しているのが
可愛すぎ




コーヒーとスナック
持って
最後の週末に
3人で
車で2時間かけてきたアイルランドの首都
ベルファストへ
買い物
キッキンが行きたいお店が
バルファストにある




グラントは
調子悪くてこの日は学校休み
なので
朝8時くらいに出発



約2時間で到着



思ったよりもやっぱ寒い




車をショッピングセンターのちゅ射場に止める






あった、あった
開いててよかった

でもちょっと小さめのお店だったけど
欲しかったらしい上(トップス)があって
アクセサリーも2つくらい買ってました
ついでに私もネックレス買った
きた甲斐があった




ランチは
キューバレストランでってことで
ランチ時間になるまで
その辺をぶらぶら



レストラン開店前にすでに座って待ってる



内装が
可愛い








マッシュルーム



チーズ




キッキンはバーガー



私が買った真珠のネックレス
もうちょっと短めだったらいいけど


今朝買い出し



昨日ベルファストで買ってきたスナックとかチーズ



チーズクリーム入りのクラッカー
ダブリンでは売ってない