2025年1月17日金曜日

january 17th

 



おはよう
いきなり届いた



20周年記念品みたいです
これを全世界にいる従業員に作って送ってるってすごいよね




うーんこのキャクター
執事のオースティンおじさん



ランチタイム

自宅にいるとご飯作ってくれる人がいるから便利だよね







猫ちゃん
匂うわけないのに気になるらしい




今朝の空模様




ちょっとだけ残ったチリコンカン
足りないからピザも買ってきて焼きました



これ



今日はゴミのひ






週末用のサンドイッチ



パスタ



やっと買ってみた
左のやつ



ゾーイにはあげたけど私はまだ食べてないから
買ってみた



グラントのがミー


ピザ



歩いてちょっとだけ買い出し



朝の8時ちょっと前





ちゃんときてシャワー浴びて学校に行く準備中です



時間潰し的に観てるイギリス系のドラマ
まぁまぁです


朝ごはん
これにピーナツバターとジャム乗せます



朝のコーヒー



スムージ



パスタゆがいてます




キッキンに撮ってもらった猫ちゃんとのツーショット

2025年1月16日木曜日

january 16th

 



おはよう

今日も最高気温が10度で天気も良くて
いい感じのダブリンです
いつもこうだといいんだけどね




まんまる猫ちゃん




寒そうな格好でランチ中







昔のドラマがネトフリで見れる
ほぼ時間潰し的に見てます




今朝の空模様




キングダム
第4作目

めっちゃ好き
めっちゃ面白い



お惣菜



チキンナゲット入り



サラダ




今朝
ちゃんと起きてシャワ浴びてました



ピザ





昨日
ちょっと早めに帰宅の日
ご飯食べてまた学校へ
エキストラのクラスが
学校後にあるので
再度学校へ行ってきました
頑張れ







2025年1月15日水曜日

january 15th

 


おはよう

今日もいい天気
気温も最高が10度くらいまであります


ギリギリまで寝てたグラント
朝のシャワーも浴びる時間空くてバタバタと出かけました
遅くまで起きてたのかな?




グラントの大好物のチリコンカン





日本ドラマ
にしてはいい出来
俳優さん達も好き



キッキン
ランチタイム
昨日と同じメニューでごめんなさい






朝の空模様



グラント



バタバタしている




パスタ
サーモン入り
予定してなくてパスタソースの期限が迫ってきてたので
今夜はパスタに変更





冷凍のサーモンをエアーフライヤーで焼く




生パスタ
これも期限近い




ベーグル



明日はこれを使うので
目につく場所に置いています


サンドイッチ



今後10日間くらいの予報

気温が高いのでよかった