2025年1月14日火曜日

january 14th

 


おはよう

いい天気
気温も10度で暑いくらいです





結構辛いかも
焼飯



冷凍の野菜



キッキン
美味しい🥚サンド
いつも食べると、これ美味しいって
言います



近所の薬局へ
ちょっと買い出し




今朝
買ってきたもの
エスプレッソカップ



このバッグ

この前ゾーイのところにw擦れてきたバッグの代わり




今朝買ってきた
ベーグル



アップルパイ




歩いて買い出し




今朝は歩いて買い出しです



朝の歯磨き





チキン入りの野菜
サラダ系




チリコンカン



焼飯でチリコンカン



ベーグル



ミンチ肉で



これを使って
チリコンカン



昨日
学校から帰宅



うわあ
猫ちゃんが




2025年1月13日月曜日

january 13th


おはよう

昨夜遅くにダブリンに帰ってきて
あまり寝ないまま月曜がスタート





朝からご飯を炊く



洗濯機3回




即成のお豆のカレー
期限切れる前に使わないと
残りのご飯と



これ




一応起きてきて
シャワー浴びて
ヘアーのセット中



今朝の空模様
マイナス7度の世界からいきなり8、9度なんで
めっちゃ暖かく感じる



早速買い出し



洗剤とか



オートのミルク
期限が近いから?
オートミルク系のものが半額セール



色々



色々



明日
チリコンカン









炊いたご飯とビーフストロガノフ




これ



燻製のさば




バーミングハムでやっと見つけた
このイヤリング




そしてお料理の本
私はどうしてもお料理の本に目がない



これめっちゃ面白い




お昼前に市内に行ってきた
ビーズやさん




前から行ってみたかった



キッキンも



 小雨のダブリンです