おはよう
いい天気
気温も10度で暑いくらいです
結構辛いかも
焼飯
冷凍の野菜
キッキン
美味しい🥚サンド
いつも食べると、これ美味しいって
言います
近所の薬局へ
ちょっと買い出し
今朝
買ってきたもの
エスプレッソカップ
このバッグ
この前ゾーイのところにw擦れてきたバッグの代わり
今朝買ってきた
ベーグル
アップルパイ
歩いて買い出し
今朝は歩いて買い出しです
朝の歯磨き
チキン入りの野菜
サラダ系
チリコンカン
焼飯でチリコンカン
ベーグル
ミンチ肉で
これを使って
チリコンカン
昨日
学校から帰宅
うわあ
猫ちゃんが
おはよう
昨夜遅くにダブリンに帰ってきて
あまり寝ないまま月曜がスタート
朝からご飯を炊く
洗濯機3回
即成のお豆のカレー
期限切れる前に使わないと
残りのご飯と
これ
一応起きてきて
シャワー浴びて
ヘアーのセット中
今朝の空模様
マイナス7度の世界からいきなり8、9度なんで
めっちゃ暖かく感じる
早速買い出し
洗剤とか
オートのミルク
期限が近いから?
オートミルク系のものが半額セール
色々
色々
明日
チリコンカン
炊いたご飯とビーフストロガノフ
これ
燻製のさば
バーミングハムでやっと見つけた
このイヤリング
そしてお料理の本
私はどうしてもお料理の本に目がない
これめっちゃ面白い
お昼前に市内に行ってきた
ビーズやさん
前から行ってみたかった
キッキンも
小雨のダブリンです