2011年9月2日金曜日

Caveman Beef Jerkey

南アフリカ産のケーブマンビーフジャーキーだそうです

下のは普通のスパイスが混ざってるもの

上のがチリがまざってるもの

だそうです


ドライフルーツが並んでる一角に置いてあったので

一見何かのフルーツ?と思い見入ってたら

お店の人が

これは南アフリカの~~って説明してくれて


それはいいんだけど

結局お肉を食べない私には食べれない!

でもだんなが食べたいかも~~~

とかいろいろ頭の中で渦が巻く

きっと、私がじ~~~~っと見入ってたのが気になったのか

かわいそうに思ったのか

それじゃぁ、自宅に持って帰って味見してみて!って

試食用の半分以上のジャーキーをくれました


なんだか得しちゃった~~~

うれしい食べ物&いい事の出来事でした

0 件のコメント:

コメントを投稿