2011年8月27日土曜日

Bad Habit
















子供たちの夏休み中は私自身ジムも行かず(ずっと行ってなかったんですけどね)ぐうたら生活を送ってまして





ついでに食生活も 栄養なんて全く関係なしってなくらい おろそかな粗末なものばかりがテーブルに並んでまして





駄目だ 駄目だ  駄目だ 駄目だ 駄目だ 駄目だ










昨日本屋さんで思わず手にとって立ち読み





結局2冊買ってしまった










すでに知ってることや知らないこと





じっくり読んで勉強中&反省中





そんでもって早速 昨夜 カップボードの中に買いだめしてある





お菓子類を整理&処分(友達に挙げる)に励む










徐々に甘いもの摂取(チョコレート)も減量していこうと思います





ただし、コーヒーだけは許して~~~~!





現在1日一杯にとどめてます





その代わり、紅茶&お茶飲んでるんですけどねぇ










子供たちの食事も





もうデザートや甘いお菓子類はなしってことに





なるべくオーガニックなもの、野菜類、ご飯は玄米とQuinoaを混合したもので...










私はオートミール復活させたいと思います





フルーツも摂取(チョコの変わりに)










いつまで続けられるか???





ですが





がんばってみます

0 件のコメント:

コメントを投稿