2011年6月13日月曜日

Movies Reviews

300
スパータ。少しは事実も入ってるようでちょっと勉強になりました。血なまぐさいですが子供向けかもしれません。評価は2.5

I Am Love
落ち着いた映画でした。イタリア語の綺麗な響きを聞いているとまた勉強し直そうかと思わせるくらい、音の映画ですね。評価は3.4




Body of Lies




かなり好きかも。評価は3.7

The Next Three Days

こんな話あり?って思いますがかなり引き込まれました。評価は3






Rescue Dawn
実話です。まぁいわゆる一般的なベトナム戦争の映画でした。評価は2

7 Khoon Maaf
非常に引き込まれます。スリラーかと思いますが、結局はユーモア交じりの面白い映画でした。評価は3.5

The Housemaid
韓国映画。う~~~ん、面白いというかありきたりの内容です。評価は2

Eastern Promises
う~~ん、ただの映画って感じで別に勉強になるような内容ですはなかったです。評価は2

Prodigal Sons
ドキュメンタリー。うわぁ、なんだこれは?と思いますよ。評価は3


Summer in Genoa
う~~ん、ちょっと悲しいというかせつないというか、家族愛の映画でしたね。評価は3

Tell No One
フランス映画。思いもよらず面白かったです。評価は3.5


The Human Experiences

ドキュメンタリー。期待してたぶんちょっとがっかり。評価は3


Seven
刑事もの。にしてはありきたりです。評価は2

21 Grams
内容を知らないで見ると面白いです。
ショーンペンの演技には関心させられます。評価は3.5

Unknown
う~~ん、ドンでん返しさせられちゃった。面白かったです。評価は3.5


The Wildest Dream: Conquest of Everest
ドキュメンタリー。ヒマラヤ山脈へ上る!面白かったです。評価は3

0 件のコメント:

コメントを投稿