2011年2月20日日曜日

movie reviews

The Social Network


実話をもとにして作ってあるにしては映画化できるほどのストーリーってことだよねぇ


今誰もが活用&中毒化しているFACEBOOKだけに興味ある話


面白かったです


評価は3



The Savage
キャラクターがいい!抜群だったかも~~!
話の内容は年老いた父親をどうするかって、ありきたりなんだけど
子供たちの心境をうまく描いた映画だと思います
評価は3.6
Tangled
ずばり、子供の映画
3Dで見てきました
期待していなかった分、かなり面白く見れた
お姫様!って感じがあまり漂っていない映画で映像も綺麗でしたね
評価は3.5
Yogi Bear
これ系駄目
もう早く終わらないかな~って感じでしたね
子供たちには以外に受けてました
評価は1
Gnomeo & Juliet
ちょっと期待していたけど、駄目
お金払い戻して欲しい位でした
評価は0
The Pillars of Earch
歴史的にかなり実話を元にしてベストセラーの本からTVシリーズ化されたらしい
それのまとめ編、パート1&パート2とそれぞれ3時間半、合計7時間分の映画
かなり面白かったです
評価は3.9

0 件のコメント:

コメントを投稿