2010年9月10日金曜日

RUN RUN RUN

ジムに通い始めて1週間半
主にトレッドミルのみ
60分に設定して歩く~走る
今日は30分経過してからすごいしんどい
もう今日は金曜日だし、やめちゃおうかなぁって誘惑の気持ちが何度もよぎる
まぁどこも痛くないし、走ってれば時間経つかなぁって なぁなぁで継続
やっと60分終わり
それにしても自分との戦いほどつらいものはない
今日は特に
私の周りに誰も居なかったから
あの人よりはがんばろう!って気持ちになれなかったし…
来週からは鏡の前の器械でやってみようかなぁ
自分身ながら走るのもなんだかなぁ???
まぁ今までみたいに
何もしないで自宅でぼ~~っとやってるよりかは
だいぶ健康的だと思う
帰ってきててきぱき動けるしね
これから背丈も体力も私を追い越していくであろう子供たちに
体力だけはなんとかついていけるようにがんばろう!
一緒にあちこち行きたいし

0 件のコメント:

コメントを投稿