2010年5月4日火曜日

The Constant Gardener

ストーリー的にはありがち
でも、それ以上のメッセージをまともにうけたような気がする
アフリカ人の命を安くで買えるおかげで、先進国の私たちの今の豊かな生活がある
ってことを

それともうひとつ
今できることを、自分でできる範囲でやればいいのではないか?
ってこと
これは私にとってはとても衝撃的なメッセージだったかも
そうかもしれないと ちょっとショッキングだった

それと
サウンドトラック
ヨガのクラスで流れてた
すごく 刺激的

映画的にはう~~ん評価2.5くらい
でもそれ以上の何かを私に教えてくれたってことで3

0 件のコメント:

コメントを投稿