一泊の旅行だったけど
2度目とありあまり写真撮らなかったので
ダブリンに帰ってきた日に
続きの写真を載せています
私がめっちゃお腹すいて
というかコーヒーが飲みたい、砂糖が欲しい
ってことで
キリのいところでお茶
また週末旅行です
今回は
バスって街に行ってきました
私は2度目
キッキンが昔から行ってみたいって言ってて
今回やっていけた
飛行機も往復一人三千円くらいだったし
安く出行けました
駅のターミナル
歩いてホテルまで行って
リュックを置いて再度駅まで
滞在は
バスよりも大きめの街
ブリストルって街にしました
水路?があっていい街でした