


泉北線沿いにある室内遊び場
ビッグバンへ行ってきました
まだ夏休み前とあってほぼ貸切状態でラッキーだった




今日は天気予報が曇り雨だったので朝からりんくうへ…
でも晴れた~~~
暑かった



朝から雨の土曜日私の写真のため(写真を撮りたい!)
みんなでのんびりドライブへ
水間寺へ行ってきました


ダブリンではめったに食べれないアイスクリーム
1日に1個は食べてる
近くのパン屋さんのカフェでお茶する子供たち


曇っていたのを幸いに今日は朝早くにみさき公園へ行ってきました
電車2度乗り換え、時間的には30分程度で到着
まだ地元の学校も終わってないってことで
公園内は貸切状態
イルカのショーでは大喜びする子供たちでした